Wiiでとうとう“初週100本”のソフトが登場・そこのお前ちょっとこい。国内・海外問わず、IT・政治・経済・スポーツ・テクノロジー・芸能などの幅広い情報を扱い保存しておくように見せかけてあるサイト。




Wiiでとうとう“初週100本”のソフトが登場


neko
10月22日に発売した初週100本の「女番社長レナWii」
31日の今日行われた体験会の様子。
◆本日、アキバで「女番社長レナWii」の発売記念イベントが開催!◆

■イベント内容:
・レナWiiの体験プレイ
・レナWiiミニゲーム大会(参加賞アリ)
・当日ヨドバシさんでレナWiiを購入された方に、購入者特典のプレゼント

購入者特典のプレゼントが「ウヒッ♪」なモノらしいですよ!

お楽しみに!!


というイベントがあったようですが、ここまで人がいないとなんというかわびしいですね。Wiiなどの任天堂のハードだとサードパーティーが不利で、サードパーティーの売り上げが伸び悩むという話は今に始まったわけではありませんが、このゲームに関してはサードパーティーだからどうのこうのとかいう問題ではないと思います。

名前からしてもうあやしさが出まくっています。もっとソフトな名前にすることは出来なかったのでしょうか。これでは猫好きでもスルーしてしまいます。

このレナという猫はどういうわけか知っていましたが、まさかゲーム化するとは思いませんでした。そしてこんなことをしでかしてしまうとも思っていませんでした。

女番社長レナWii公式サイト
販売サイト

引用元:痛いニュース
Copyright © ニュース処ボルボルボルボル局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
