fc2ブログ
酒井法子の過去、静香、森高と絶縁、お受験ドタキャンも・そこのお前ちょっとこい。国内・海外問わず、IT・政治・経済・スポーツ・テクノロジー・芸能などの幅広い情報を扱い保存しておくように見せかけてあるサイト。

酒井法子の過去、静香、森高と絶縁、お受験ドタキャンも


覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された歌手で女優の酒井法子容疑者が4年前、長男の私立小学校入試をドタキャンする奇行を起こしていたことが分かった。

18日発売の「女性自身」によると、酒井容疑者は大学付属の有名小学校かインターナショナルスクールに長男を入れようと準備していた。
だが、第1志望校の受験前日に朝までクラブで遊び、寝坊して試験や面接をドタキャン。それまで芸能界のお受験ママ仲間だった工藤静香や森高千里から愛想を尽かされ、疎遠になったという。結局、長男は公立小に入学した。金銭的な問題ともとも言われている。

一方、同誌の報道とは別の証言もある。

先に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された夫、高相祐一容疑者(41)は当時、サーフショップを経営していたが、商売がうまくいっていなかった。

芸能プロダクション関係者
 「事実上、酒井がNHK大河ドラマ出演などで稼いで生活を支えていた。高額な寄付金などが必要となる私立を断念せざるをえなかったのではないか」

これは本当に息子がかわいそうですね、親が両方とも犯罪者になりかけているんですから。

”朝までクラブで遊び、寝坊して試験や面接をドタキャン”と言う報道がもし事実だとしたらとんでもないことだと思いますね。面接の前日と言ったら本来子供と一緒に翌日の面接に備えて家にいるのが普通だと思います。

昔のアイドルだったころの面影はほとんど残っていませんね。ファンの方には申し訳ありませんが、もしかしたら昔と変わってしまったのではなく、昔から猫をかぶっていただけかも知れません。

それとも「4年ほど前に、妻に覚醒剤を勧めた」と供述している夫が原因なのかも知れません。

引用元:エキサイトニュース