酒井法子容疑者の毛髪鑑定で陽性・そこのお前ちょっとこい。国内・海外問わず、IT・政治・経済・スポーツ・テクノロジー・芸能などの幅広い情報を扱い保存しておくように見せかけてあるサイト。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子容疑者の毛髪鑑定で陽性


覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された女優の酒井法子容疑者(本名・高相法子)の毛髪から、覚醒剤成分が検出されたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。
逮捕後に行った尿検査の結果は陰性反応だったため、使用容疑での立件の可否を検討するため、警視庁が毛髪鑑定を進めていた。

捜査関係者などによると、酒井容疑者はこれまでの調べに、

「昨年夏に夫から勧められ、10回ぐらい吸った」

と供述。一方、同容疑で逮捕され、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出た夫の高相祐一容疑者は

「妻は数年前から覚醒剤を使っていた」

と話しており、供述内容に食い違いが出ていた。警視庁は、酒井容疑者が覚醒剤を使用した時期や頻度を特定するため、鑑定結果の分析を進める方針。

酒井容疑者の拘置期限は19日に延長される見通し。

これはもう完全に、クロ確定と言って問題ないでしょう。起訴はされるでしょうから、判決はどうなるんでしょうかね、やはり覚醒剤の初犯と言うことで執行猶予が付くのでしょうか。

しかし、逃亡したと受け取られてもおかしくないような行動をしてしまっているので、厳しい判決になってもおかしくありませんね。

引用元:イザ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。