Appleタブレットリリースは2010年?・そこのお前ちょっとこい。国内・海外問わず、IT・政治・経済・スポーツ・テクノロジー・芸能などの幅広い情報を扱い保存しておくように見せかけてあるサイト。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Appleタブレットリリースは2010年?


Appleファンのみなさんは心して聞いてください。

どうやら一部で期待が高まっていたApple タブレットの2009年のリリースは残念ながら夢と消えたようです。Appleの事情通の2人、John GruberとJim Dalrympleが「信頼できる情報源」からの話として、2010年までタブレットのリリースはないだろうといっています。
Jim Dalrympleはこういってます。

製品に近い、非常に信頼できる情報源によれば、今年の9月のイベントでタブレットが発表されるのではないかという憶測は間違っているという。彼らによれば、Apleタブレットは少なくとも2010年の前半には日の目を見ることはないだろうという。

9月のイベントは音楽にフォーカスしたものになるだろう。つまり新しいiPodとおそらくiTunesのアップデートだ。タブレットコンピュータは、わたしの情報源によるとこのイベントでは一言も触れられる事はないだろうとのことだ。

一方Gruberはこういってます。

わたしは、今年タブレットはデビューしないだろうと確信している。それは2010年になるだろう。

どちらの意見もはっきりとしたもので、いつもの当たったり当たらなかったりという噂情報とは一線を画しているように思われます。Gruberのイベント前のApple新製品情報に関しては、過去の例からいって非常に信頼できるといっていいでしょう。

もちろんAppleのスーパーシークレットな新製品についての真実はクパティーノキャンパスのごく限られた人々しか知りません。そして、その人たちがほんの少し情報を漏らしたとしても、その内容はリリース日が近くなるまで非常にぼんやりとしたものです。今回の話も100%信じていいわけではないでしょう。

もっといえば、これだけいろいろ憶測したって、Appleのタブレットという話自体が架空だという可能性もあるわけです。もしくは、みんなの話が部分的に真実だとか。例えば今年の9月に発表されて2010年にリリースとか。iPhoneの時なんかはそうでしたよね。

とにかく「Appleタブレットは本当なの?」メーターは20%ダウンさせておきます

でも、早くリリースされてほしいですね、私はこう言う前衛的な製品がとても好きなのでアップルには頑張ってほしいです。

私は「mbook M1」なんかも買いたいのですがお金がなくて買えません。

どちらも早く日本で発売されてほしいです。

引用元:ライブドアニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。