インテル最新SSDが無料でもらえるチャンス!レビューアーを募集・そこのお前ちょっとこい。国内・海外問わず、IT・政治・経済・スポーツ・テクノロジー・芸能などの幅広い情報を扱い保存しておくように見せかけてあるサイト。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテル最新SSDが無料でもらえるチャンス!レビューアーを募集


zigsow株式会社は、インテル製品の総合レビューサイト「Intel product review」において、最先端の 34nm(ナノメートル)プロセス技術を採用したインテル製SSD「X25-M G2」のレビューアーの募集を開始した。

zigsowは、モノに対する強烈な思い入れとコレクターシップを持ったユーザーが、モノに関する濃密な情報交換を行う情報蓄積型のレビューコミュニティ。ユーザーによる生の声を読むことができる。
34nm版「X25-M G2」は、従来の50nm版SSDに比べて、ランダム書き込み時のIOPS(Input/Output Operations Per Second)が改善。また、前世代のSSDよりも遅延時間が25%削減されている。さらにHDDの遅延時間の約4,000マイクロ秒に比べて、65マイクロ秒に短縮されており、データへの高速アクセスを可能にしている。

「X25-M G2」のレビューアーは160GB モデルで10名、80GBモデルで10名を募集。レビューアーに選出された人には、もれなく「X25-M G2」が進呈される。

しかし、残念なお知らせがあります。

レビューアーの選考基準は、抽選ではなく、普段のzigsowでの活動状況を基にしている。もちものを少なくとも5個以上登録し、それぞれの説明文が充実しているほど選ばれやすくなっている。zigsowで活動すればするほど、レビューアーに選ばれる確率が高くなる。

つまり、トップレビューアーが選ばれる可能性が高いので、今からこの記事を見てzigshowに登録して、自分の持っている製品についてレビューしてもほとんど意味がありません。

逆にzigshowをふだんから使いまくって、ボランティア精神的な感じに大量のレビューをしていた人たちにとっては朗報ですね。

SSDは欲しくても、性能の良いものは高すぎて買う気になりませんから。

引用元:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。